カヌ
白蛇の住まう 綾戸 利根川
ねじり軍曹 水道管の瀬に消えゆ の巻

 

以上前説

綾戸梁付近に集結し、いざ出発!
出発地点から上流を見ゆ。この区間は利根川を縫い止めるように鉄橋が走っているんですねぇ〜
梁の上流にあるウェーブで体をほぐすみなさん。うまいんだなぁ
今回のラフト部隊のみなさん。あくつ隊員をどんぞよろすく
下流から見た梁の瀬。飲み込まれそうなぐらい大きな波が立ってる割にはみなさんノー沈で。やるなぁ。
梁の瀬の出口で芸を披露するカヤック部隊。ちょっとワシでは乗れません(T_T)
梁の瀬の下にももう一つスポットがありんす。ちょっとキーパーな感じなのでしょうか? コワー
両岸は柱状節理風六角的岩々が立派にそそり立っております。基本的に、出口はありません。いや〜ん
綾戸橋をバックにラフト部隊を撮影。この日は始終いい天気でした〜
鉄橋の下に落ちているテトラがうまい具合の波を発生せしめているところ。
そんなところで芸を披露するみなさん。ワシはちっとも乗れませんでした :D
ここはどこ? とってもナイスなウェーブでみなウットリ。乗りやすいんですよぉー、ウヒョ
そのウェーブをすぎたところでお昼ご飯。このすぐ下流に本日最大の瀬があるんだとか。藤田さんがいかにオトロシイかしみじみと解説してくれました〜
もしかすると人生最後になるかもしれない昼飯をタンと食べ、水管橋の瀬に突入する我々。覚悟はよろしいか?
やはりちょっとビビリますか(汗) いったいワタシはどーなってしまうんでしょーか? オドオド
水管橋の第2の瀬も制覇! 上流では誰かが撃沈された模様です
大波の間からねじり軍曹現る。どうやら無事通過できた模様。五体満足か? 脳味噌少し流れ出てはいないか?
さてさて全員生還したので出発で〜す。
最後のどデカイおまけの瀬も何とか越えて、本日の川下りは終了で〜す。みなさん、お疲れさまでした!
以上


カヌー日記へ | トップへ

inserted by FC2 system