七厘会がお届けする爆食と爆遊の数々!
 美味しくお肉を食べるにはどうしたらいいかを真剣に考えると、焼き道具は七厘になるわけであり、喰う前には過激な運動が必要であるとの結論を得た我々はこのような活動を行うこととなったのであった。
 
 【一言】

★日本負けちゃいましたねぇ・・・★
★やっと梅雨らしい感じも★
★そろそろ月夜野町に行かないと♪★

七厘会ビックイメージ 隊員紹介  輝かしい隊員たち
川遊び

 輝かしい川流れの歴史

ウィンド  輝かしいウィンドの歴史
その他活動  輝かしい各種活動
爆食メニュー

 七厘会的爆食メニューの数々

資料 (結構古いが)二河川についての資料、及びアホタレちっくな情報
掲示板  ここにあったのね掲示板
辛いカリーは大歓迎だ 包丁を研ぐべし研ぐべし
リンク  すばらしいサイトへの接続
年4回 七厘会は カリーを食す
暴食に武器は必須である
【更新記録】
06/20  川流れ阿仁川のお話を更新。お話完結です。
06/10  伊南川のお話を更新&画像追加
05/29  川流れ今度は滝落ち! 伊南川を追加
05/29  リンクをちょこちょこと更新。まだリンク切れはあるかな?
05/28  川流れのページにいろいろ追加
続きを読む
 【最近の出来事】
 02/05/19(日) 東洋のナイアガラを視察
 いや〜、なんか久々の更新だなぁ。テレ。
 今週末は久々の川下りのため、用意を調えて現地集合! の途中でなんだか気に掛かる「とってあげます」の看板につられ群馬県片品村の片品川の途中にある、東洋の・・・
続きを読む
 
ここのページはアホたれでバカたれの隊員たちの活動を、大量の写真を交えてお送りしているところであり、よって ナローバンドな環境だとつらいかも〜という感じなので、 気をつけてくだちい。
店主敬白
inserted by FC2 system