カヌ
日曜日はうっぷんばらしの日

カヌーにネコ住まわる、の巻


 那須町大雨大災害から2週間・・・・・。やっと水が減った。

遊べる〜!!!

 というわけで2週間もやもやとしていた気持ちを川にぶつけてみた。とはいってもやはりそこはそれ、小心者ですゆえキコリゲンコツの瀬上流の瀞場があるところでマイクロウェーブを捕まえて、バランス取りの練習じゃぁ〜。

 んで、さんざん遊んで満足したきこりは、次の日、不思議なものをカヌーの中に発見する。


一応沈しても慌てないように水中メガネ。沈してもあたまぶつけないうにメット。当然PFD。

 な〜んて装備をしたら宇宙人のようになってしまった。

 う〜ん、ブ・キ・ミ


 で、遊んでるときはだいたいこんな感じ。

 イェイ、イェ〜
 バシャバシャ
 エントリーするぜ!?
 ウェーブGetォ〜
 セイヤァ
 ヌォ〜い
 ありゃ〜
 ぷふぅ
 楽しいよ。


 うわぁ、しまった〜。気を抜いて作ったら幼稚園生レベルのページを作ってしまった!
 でも
久々におもしろかったから許す!

 で、ちょっと水深浅くてエンダーとか出来そうにないので下流へ移動。



 でも下流もちょっとした瀬になっている。以下はその瀬に突入せんと欲ッすキコリの雄姿なり。

 おりゃぁ〜、本流へ突入!
 本流没入! ひゃ〜 
 キコリやられの図。
 ぷッはぁ〜。
 あー、こわおもろかった!


 はッ! 気を抜いてたらまたまたどっかの大企業的ページを作ってしまった。
はうッ!!

 まぁ、そんなわけでここ2週間分のうっぷんを晴らしてきたのである。久々にさっぱり。やっぱり川で行水をしないと、こう、なんというか、あれですな。会社勤めでついた垢を落とすことは出来ませんな。休みの日に部屋でグータラしてる人の気がしれんという感じですな。川に来ずしてどこへ行く。カヌーせずして何をする。なんかそういう勢いだ。ガッハッハ。

 まあ、たまには、こう、体の力を抜いて自然の流れに身を任せるというのはどうですか?

例えばこんな感じ



 そんな感じの休日を過ごしたきこりは家に帰るなり熟睡。久々の深眠り。てゆうか爆睡。あるいは走召目垂目民。要するに家に帰るなり、いきなり気を失ったという状態だ。
 で、翌日会社にいく前に道具を下ろしたわけだが・・・・
ネコ

「なんか!なんか!!なんか!!!」
「てゆうか、ネコネコ子ネコ〜」


以上だ!


カヌー日記へ | トップへ

inserted by FC2 system