ウィンドサーフィン日記
お題目
日程
タイトル
内容
2000/02/3,4,5,6 沖縄ムーンビーチにまたまた参上!

またもややってきたのだ3回目! ウインド&めし三昧の日々

 今回はトノ、あくっちゃん、トノの竹馬の友シュウセキ、その奥さんリエコさ ん、シュウセキ二世シンリちゃんのご一行だ。
 昼間、ウインド班(トノ、あくっちゃん)はムーンビーチでウインドかっとび、 観光班(ムラタご一家)は島内のあちこちをチェック。夜は合流して爆食!とマ イペース旅であったのだった!
99/08/01 トノのウィンド日記帳

あくっちゃんウォーター成功

99/07/31 トノのウィンド日記帳

快晴の平井海岸

99/07/25 トノのウィンド日記帳

九十九里 片貝海岸

99/07/24 トノのウィンド日記帳

真夏日の鰐川

99/06/27 トノのウィンド日記帳

豪雨の中でウインド

99/06/16 トノのウィンド日記帳

カーチベー強襲作戦、発動!

99/06/13 トノのウィンド日記帳

梅雨だとゆーのに鰐川爆吹き!!

99/06/06 トノのウィンド日記帳

平井浜にて

99/05/22 トノのウィンド日記帳

平井浜にて

99/05/21 トノのウィンド日記帳

沖縄で知り合った浪速のカップルからのお手紙!

99/05/18 トノのウィンド日記帳

平井浜にて

99/05/15 トノのウィンド日記帳

茨城県美浦村、大山ゲレンデに参上

99/03/22 トノのウィンド日記帳

昨日は涸沼でフリーライド

99/03/12(4) 沖縄を喰い荒らす

またか!俺たちゃ喰うだけか!

そうです。
 まだお見せできる状態ではありませ〜ん。
99/03/11 トノのウィンド日記帳

さてもう次はハワイ旅行の計画だ

99/02/05 トノのウィンド日記帳

沖縄ウインドツアー(第2回)予約完了!!

98/12/06 トノのウィンド日記帳

日曜は大洗で乗れた!!

98/12/06 トノのウィンド日記帳

日曜は富津が吹いたらしい

98/11/23 トノのウィンド日記帳

Island Unique試乗レポート

98/11/23 暴力風! 御前崎!!

みんなうめーよ、マジで! の巻

 まだお見せできる状態ではありませ〜ん。
98/09/14 気田川ツアー番外編

祝 あくっちゃん初プレーニング! の巻

みんなと別れた後、との&あくっちゃんで天竜川河口でウインドしたのだ。
スンゲー風とフラットな水面であくっちゃん初プレーニング!
トノの知る限り最短の日数でプレーニングを達成しましたゾ。
おめでとう。
ありがとう。
98/08/30 大洗にて

那珂川氾濫なるも、トノ、大洗で大暴れ、の巻

 那珂川大氾濫で影響を受けた茨城県水戸市のお膝下、大洗海岸へトノ参上(惨状?)
 して、どうなりました?
(メールより引用掲載中)
98/06/26 (10) 関東支部、オアフ島に出向く

DHでボトムターンを決めろ!!、の巻

またまた行ってきちゃいました。ハワイへ。

今回はナンパな重臣、鴨川さんを得てダイアモンドヘッドでのリのリだ〜ぜぇ。
なんと、あのアクツ隊員もカイルアでショートボードライディングだ!

いろいろあった遠征は、おっぱいで最後を締めくくるのであった。

98/03/01 沖縄を食い散らかす

我が隊初の沖縄遠征。でも、食べる方がメインなのね!?の巻

いやぁ、沖縄の海はすごく綺麗でした。
風もいい感じに吹いてまして、まさに当たりっ、て感じ

6テン台で十分に流された隊員たちは、夜、その屈辱を晴らすのだった

そういえば、アクツ隊員のデビュー戦でもあったの。

あ、画像が多いので閲覧注意ね。あとで整理しますけど。

97/??/?? 謎の四人組、MAUIへ

きこり、初の海外旅行。英語を話せずして生きていけるか!?の巻

英語が(も?)ままならないきこりは、果たしてマウイ島でやっていけたのであろうか?

まぁそれはさておき、ツカ・野田っちコンビ−{きこり}−トノという具合に、両者の間にはさまれてしまったきこりは、毎日愚痴を聞く羽目になってしまったのだった
毎朝カリカリベーコンとスクランブルエッグを食わされた隊員たちは4日もすれば飽きたものの、ご飯を炊くと怒られる始末。
冷蔵庫に格納されたラウンドケーキ(激甘!!)はいつまでもその形を保っていたという・・・。


戻る
inserted by FC2 system