その他絵日記
お題目
日程
タイトル
内容
02/3/29 -長良川-

長良川

 長良川紹介
01/10/1〜28 日本一周ぶらり旅

カヌーを載せ、自転車を乗っけて自由気ままなぶらり旅。

 出稼ぎ期間も任期満了となった平成13年の9月末。キコリは愛車ヴィヴィオにお気に入りのフォープレイを載せ、荷室にキャンプ道具一式と折り畳み自転車を、助手席にはラジオとVAIOを積んで、自由気ままに日本を下ったり浸かったりうまいモンを食べたりしたのでっあった。それにしても日本って言うより広かったなぁ。
01/4/18 遠路はるばる長良川

え?これで渇水なんですか!? うっひょ〜 の巻

00/5/27 春の胎動 - 尾瀬

春の尾瀬を軽装で散策のハズが

 たっくさんの水芭蕉を見ようと尾瀬に行ってみると、思いの外雪が多く、思いの外陽が暮れてしまったのである。
 欲張りすぎると大変なことになるというお話。
00/5/5 -七会村再訪-

恒例行事、アクツの里で竹の子ほり&花見

 今年もまた新緑眩しい七会村(阿久津の里)で竹の子を堪能した上に最高のお花見をしてきたのである。今回は隊員大集結でニギニギしいお花見なのであった。
99/5/1 -七会村深訪-

八重桜満開の丘で花見

 新緑眩しい七会村(阿久津の里)で竹の子を堪能した上に最高のお花見をしてきたので報告だ。
reported by トノ
99/4/24 ラフツアーインプレ

黒澤監督大いに語る

 黒澤監督より届いた諏訪峡ラフティングツアーのインプレなり
99/4/11 雨中決行! 恒例お花見会

まきマキまきの巻き

 毎年恒例お花見会。春になると血が騒ぐ皆の衆。今回はなにを喰らったのか?
99/3/22 怪電波受信

きこり所有のケータイ、怪電波受信する、の巻

 車が吹き飛ばされそうな大風の吹くその日、家でゲームをしているとDENSO製携帯電話が突如鳴り響きやがるのであった。
99/2/21 大沼の雪原をゆく

洋風かんじきGet 雪原をゆくの巻き

 洋風かんじきを在庫いっそうセール価格にてつぶさにGetしたキコリは、翌日、大沼の森で大暴れするのであった。
99/2/11 魚は冬がうまいのじゃ

銚子爆食レポート

 七厘会構成員であるところのフジタ氏の結婚を祝い、メンバーが銚子に集結!
今回は何をたいらげたのか?
98/?/?? 山登り

笹ティーって、思いの外ウマイよ。
96/12/9 冬季那珂川キャンプ(別格)

寒いのもまたいいよね、の巻

 トノマックにデータがあったらしい。もらったので掲載。この日のキャンプは霜が降りたんだよなぁ。焚き火はなかなかよかったなぁ。焚き火用椅子なんかがあったりして。

戻る
inserted by FC2 system